Zwischen Himmel Und Erde
目銀は遊々と天を旋廻
         
Date 2008.10.04 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2008.07.19 Saturday...00:31
Title いきてます

色んな人に連絡せんでごめん
多すぎてちゃんとみんなに返せたか確認とりずらい!
身から出た錆
なんとか生きてます

今日イベント初日終了でした
準備ほとんど手伝えなかったんやけど
私は私なりにできることできたと思います
今日のメンバーお疲れ様でした。

気になることが山程あるんですが
どこから手を付けたらいいのか…
ちゃんと
ありがとう
ごめんなさい
は、言える子に育っておくれー
親しき仲にも礼儀は必要なのだ
まあ
たまには言い過ぎたな
とか
失言した
と思って反省するんも必要やけど

いつもナメた口きいてすみません…




私自身、止まってるつもりでも
実はそうではなかったりする
次々と色んな話が頭上から降ってきたりだとか
誰かと話をしてる時に
たまに自分でもびっくりするようなことを口走ったりする。




眠くて仕方ない

日々徒然 comments(12)
Date 2008.07.16 Wednesday...13:54
Title るるーしゅ

080714_2301~010001.JPG
最近
職場→寝床
の生活だったんでさっぱり気付いてなかったんですが
家に新しい子犬野郎がいました
のんちゃんが
「男の子やねん!
ブリタニアの王子やねん!」
てゆうてた
名前
ルルらしいです

アニオタひどすwww

あんまり動物飼うのって
好きじゃないねんけど

しかしちょっと癒された




早く夏乗り越えたい…

日々徒然 comments(1)
Date 2008.07.11 Friday...14:02
Title うっ…

HPゲージがレッドゾーン突入な起床でした
今日一日が思いやられる
こんな目覚め嫌だー

なんか変な夢みまくった
次から次へとほんまに…
それも一つの原因



好きな青色があるのに
私はその名前を知らない
ティファニーの硝子がみたいのに
場所が思い出せない
ティファニーの作品集が欲しいのに
本気で探す気が起こらない
父の知り合いで私も面識のある人が
奄美大島に永住したらしい

日々徒然 comments(0)
Date 2008.07.10 Thursday...00:03
Title 一期一会

080706_1246~010001.JPG
考え出すと止まらんくなってきて
涙まで出る始末

極端に別れが嫌い
別れなければいけないのなら
出会わなければいいのにと言うと
人生は出会いと別れだと言われる
いつの間にか出会ってしまって
心に残るのは痛い別れの記憶だけ

昨日、
セブンを手放そうと思うって
口にしてしまって涙が出た
どうして大切なものと
お別れしないといけないんだろう
どうして大切な人たちと
お別れしないといけないんだろう
もう二度と
キミらがいる景色は見えないんだと思うと
酷く
じっとしていられないような
落ち着かないような気分になる
理解して理解されたものと
別れるのはとても辛い
そんなもの
一生に数えるほどしか出会えないんだろう
それを自ら手放す
その判断をしなければならない今
言い様にないほど苦しい
こうやって文字列にしたら酷く陳腐で
こうして悩んでいるのが馬鹿らしくなるから好きだ
でもそれって痛み止めみたいなもんなのかな



価値って
きっとこういうもんなんだろう

日々徒然 comments(6)
Date 2008.07.05 Saturday...13:53
Title 今日は

080705_1347~01.JPG
朝起きたら母さんがオムライス作ってくれとったので
先日からの反省点も考え
電車一本見送って食べた

私の起きる時間は
家族の昼ご飯時にあたるもんだからご飯が重い


明日浴衣ちゃんときれるかなー

日々徒然 comments(2)
Date 2008.07.05 Saturday...04:16
Title シェリーの芳香、君の鼻先につきつけ、全力疾走

080705_0008~010001.JPG
なんと30cmものタイラップが鞄の中に2本も!
入っている

だ!
なんたる幸せ
この凸凹を擦り合わせてはその音色に酔いしれながら
グラスに注がれる秒数を数える

「」


少し間が開くと現実逃避し放題
眠いっすわー
疲れてんのかな

「なんでそんな元気なん」
とよくオーナーに言われる
そんな元気いっぱいでもないんやけど
疲れた顔してたらやらしいやん

めっきり食欲がなく
おかげで体重は落ちる一方
絶賛30キロ台更新中☆
いったいこのちびっこな体のどこにそんなエネルギーがあるのかと自分でも思う
元気っこ炸裂
このタイラップ宝物にしよう

日々徒然 comments(0)
Date 2008.07.04 Friday...05:15
Title なにしてんだろ

20080201002147.JPG
絵と向き合えば絵にぶつかり
音楽に向き合えば音楽にぶつかってます
それだけじゃなく
なにもかもぶつかって躓いてます

どうも、めぎんです


少し前はこんなにいっぱいいっぱいじゃなかったはずなのに
私は一体どうしてしまったんでしょー
これからもっと忙しくなる覚悟はできてるのに体がついていかない
歳なんですかね…

とりあえず明日から車通勤を止めます
無駄な出費さよならー
基本的にメールの送受信は全て通勤中にしています
車では無理


家に帰ると睡魔が酷い
睡眠時間を削るどころか
どんどん伸びてやがる
それでも疲労感は拭えない
仕事が終わって椅子に座るともうそこから動きたくない
むしろそのまま寝そうになる
なんすかこれは
暑さにやられてるのか
クーラー病なのか
食生活か
生活リズムなのか!

思うように頭も体も動かんくて苦しい

そんな弱い子じゃないはず!
病は気から!



今年そういや厄年やってことを思い出した
ないない
そんなもん存在しない

日々徒然 comments(0)
Date 2008.06.29 Sunday...03:05
Title かつらぎ日記

080629_0111~01.JPG
たいらぎ貝と剣先イカのお造り
じゃこえびのからあげ
小イワシの酢の物
鯛ちゃりこの煮付
鯖きずしの酢味噌

芋水割りでまたーり

家帰って缶チューハイ飲みながらダースのホワイトチョコレート

今週も生き延びました
来週も生き延びます

いつになれば二次元にいけるのかねー
三次元はもうこりごり
偏った多数決と固定された概念ばかり
安い女に嫌悪を抱く
どうしてそんなに安売りするのか
確かに女はブランドかもしれないが
それ以前に一人の人間なのに
プライドと理念を持てよ
中途半端で情けないことをするな
古風だと言われるけど
自分の価値を下げるヤツは生きる価値すらない



プライド持って生きろよ

日々徒然 comments(3)
Date 2008.06.29 Sunday...00:24
Title 窓の外

080628_1841~0100010001.JPG
ずらりと並ぶイタ車の様子
画像ではまだまだ一部で
実際はもっと長い(笑)
日本橋ならではの光景でした


今日店に行くと
B1サイズのポスターになってました。
私は使わんでって言ったのにwww
でもすげえ出来がよかったんでキャンペーン終わったら持って帰ります^ω^
なによりセブンがすげえかっこよく撮れてて!
うれしい(´ω`*人)
めっちゃ汚かったのに
こんな綺麗に撮れるんや!と感激
ひなちゃんありがとおー
二人きりでの撮影会も楽しみにしておりまう
旅行いこ旅行



微妙にお腹すいたような
すいてないような
これは夜中に腹減るパターンやわ

日々徒然 comments(0)
Date 2008.06.28 Saturday...14:13
Title またー

またJRが遅延
先週ずっと車通勤やって
土曜日は駐車場高いから電車で行こうと電車にしたのに
ピンポイント

なんでこんな遅延率高いんやろ
今日は間に合いそうやけど
勘弁してほしす



そういやVistaでラグナのssがとれないのはなんでやろか

日々徒然 comments(2)
1/21 >>

Material:FOG.
qrcode